2006年 02月 28日
耳、でかっ
f0076260_22232535.jpg史上3度目のトリミングに行って来ました。普段は、ワタクシsaoがバリカンとハサミで、勘とインスピレーションを頼りにカット。
しかし、顔と、耳のカットが素人には至難の技。
2度ほど、LUCの耳をバリカンで削いでしまい流血事件に・・・。
い~~~やぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今日は、2回行ったトコロではなく違う場所へ。
だって、「シュナカット」をお願いしたのに「アメリカン・コッカースパニエルカット」だったんだもん。あるペットショップのオーナーに指摘されちゃったのです。
知らなかった・・・!

いやぁ、やっぱりLUCは耳がでかい!
立ち耳だから、めっちゃ強調。
そして、毛量が少ない上に細いから、なんだか単なる細い白い犬にしか見えない。
太ってくれ~LUC!

一段と、ウサギになってしまった。
中学生に「いやぁ、ウサギを散歩してる~」「かわいい~~~」って言われた。
なぬ!?
ウサギはこんなにでかくない!!
[PR]

by lutukutuku | 2006-02-28 22:40 | lucのお話


<< 我が家のダイエット事情      マダム、さくらこ >>