2006年 03月 01日
我が家のダイエット事情
SAOとMA君は、筋肉増量中。
ダイエットというより、ちゃんと筋肉のあるしまった体になりたいんです。
そして私は筋肉好き(オホホ)。
腹筋や背筋に胸筋、更に上腕二頭筋に上腕三頭筋、はては三角筋に広背筋のあるBODYが、とっても理想。
頑張って! MA君!!

MA君にばかり理想を押し付けてもよろしくないので、私も引き締めBODYを目指し、MA君とジム通い中。
もともと筋肉質で、それなりに鍛えてある体のMA君に対して、私は最近とっても太った(涙)。
お腹に肉布団が、しっかりある。
頑張れ、私!

f0076260_15434193.jpgそして、ダイエットには完全無関係のLUC。
どのドライフードでもお気に召さない。
手作りフードならがっつくんだけど、毎日毎回は作ってあげられない・・・。
昨日のトリミングで、過去最低の5.9kgをマーク。
獣医さんに以前から相談してるけど、「食べなくても元気いっぱいなら問題ないですよ」って言われても、私もMA君もとっても複雑。
ためしに、丸一日完全絶食を試みて、翌日に「さすがに食べるだろう」とフードをやるも、半分残す始末。

フードといえば、サイエンスダイエットを与えたらワンちゃんが死んでしまい、裁判を起こしているブリーダーがいるんだそう。でも、どうやって証明するんだろうか?

追記:LUCのママの名前を勘違いしてまして・・・(恥ずかしい)
    ティアラだと思ってたら、「ティーフ」でした。うぎゃー。
    ママつながりの親戚が見つかったのに、ぬか喜び。
    混乱させてしまってごめんなさい!
    そして、ママの名前を覚えてなくて、ごめんよティーフ・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-01 15:54 | lucのお話


<< 散歩のポ      耳、でかっ >>