人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 30日
イケ-KAN始動。
先日の月曜日、関西メンバーでランチを楽しみました。
梅田で中華料理のオーダーバイキング。
ブロガーの意識が、最近ちっとばかり薄い私はデジカメ不携帯・・・。
大阪の街が一望できる席での中華は美味しかった~。

以前から、「関西組み」ってネーミングが気に入らなかったSAO。
かといって、他にいい呼び名があるわけでもないし、「関西組み」ってネーミングが嫌ってわけではないし。
でも、そこはホラ、ノリのいい私たち。
提案したら、きっといい名前ができるはずだわっ。

「じゃぁ、まず4人の頭文字を合わせよう!」
「ってことは、MMSY・・・?」
「並べ替えて、・・・・・・・・、SYMM(シム)・・・?」
「シムって! 『じゃぁ、明日はシムの会ね~』って変やん~~!」
「じゃぁ、イケメン好きやし、それをもじる?」
「イケメンは、オトコやろ? じゃぁ、イケてるオンナバージョンはなんていうの?」
「え~、知らん~~」
「セレブっぽくいかへん?」

なんやかや提案がなされ、たどり着いたのは、『イケ-KAN』。
イケてる関西メンバー・・・!!
これなら、関西組みが増えても大丈夫なネーミングよね!
自分たちを、「イケてる」ってあらわすあたり、ずうずうしいけど(笑)いいの。
でもこれって、関東メンバーも「イケ-KAN」になるよね。
あっ、でも私たちは副題みたいに「AQUA4」って別名もあるから大丈夫っ。
とにもかくにも、こうしてイケ-KANが誕生いたしました~~~。

次のイケ-KAN集合は、バレンタインデー!
まゆさんはお仕事でどうしてもムリだけど(涙)
MA君も双子も連れて、結婚式に行ってきます!
ホテルの中ではない、ちゃんとしたチャペルです。
感動で、泣いてくるよ~~~。ペル母さん、おめでとう~~~!!



さて、最近のLUC。
甘えたモード、ロックオンが続いています。
イケ-KAN始動。_f0076260_15112712.jpg
冬はあったかいわぁ。

by lutukutuku | 2009-01-30 15:12 | SAOのお話


<< イワシ。      お年賀。 >>