人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 02日
散歩のポ
散歩のポ_f0076260_17421325.jpg散歩が大好きなLUC。
この満足そうな顔ったら!!
昨日は雨で散歩が出来なかったから、余計嬉しいのでしょうね。

満足な顔というより、無心の顔、更には悟りを開いた顔に見えるのは気のせいか?


散歩のポ_f0076260_1746517.jpgお散歩コースにある、やや長めの階段。
LUCの駆け上る速さに負けじと私も駆け上るのですが、途中でやっぱりGIVE UP。

「まだ?」と言わんばかりのこの顔で振り向かれて、追いつけ追い越せ(ムリ)奮闘するも、敵うはずもなく。
私の速さに合わせて上る紳士な心がけはないものかっ!


散歩のポ_f0076260_1752156.jpgそして最後のシメは、この階段を駆け降りるコト。
さすがに、降りる速さはLUCと同じ。
途中で止まらず、つま先立ちで、リズムカルに「トントントン」と降りたあとは、もちろん膝が笑います。

LUCのおかげでウォーキングが出来るんだと、日々感謝!
一人だと確実にやりません。
よく、「犬がいると散歩が大変でしょう?」って言われるんだけれど、違うんです。
犬に散歩させてもらってるんです!

散歩のもう一つの楽しみは、素敵な家を見て回ること。
怪しい人にならぬよう、気をつけて・・・。

by lutukutuku | 2006-03-02 18:08 | lucのお話


<< 春のお迎え準備中      我が家のダイエット事情 >>