2009年 02月 14日
Happy Wedding
昨日までの雨がウソみたいに晴れた今日、ブログ仲間のペル母さんの挙式がありました。
ホテルではない、ちゃんとしたカトリック教会。
趣が、全然違います。
f0076260_22455243.jpg
2月なのにぽかぽか陽気。昨日までの嵐のような雨も今日は青空!
神様の祝福を受けているからに違いないわっっっ!!!!!

もうね、新婦入場ってだけで感動したSAOはウルウル。
ペル母さん、綺麗だよぉ~。輝いてるよ~~~。
f0076260_2249854.jpg
ご主人も、とっても愛しそうな瞳で新婦を見つめて、幸せいっぱい。





神父さんのお言葉も、ジーンとくるものがあって「結婚」というものを考えさせられました。

そして。
「慰められるよりは慰めることを
 理解されるよりは理解することを
 愛されるよりは愛することを求めるように」

この言葉、ズーンと心に響きました(聖書にあるんですよね?)。
挙式を後ろで立って見ながら、一人考えていました。
((双子がぐずったらすぐに出られるように、一番後ろでMA君と立ってたの))

ちなみに、こんなお言葉も。
「わたしたちを誘惑におちいらせず 悪からお救い下さい」
・・・。
そうよねぇ~。あれ欲しい、これ欲しい、あれしたい、こうしたいって誘惑におちいってるわ、私。
おちいったら、ダメじゃん~~~。
ダメダメ、謙虚に、つつましやかに、おしとやかに(?)しなくちゃっ!
とも考えながら、後ろから挙式を見ていました。


f0076260_225997.jpg
ステンドグラスがとっても綺麗。
フラッシュたかなかったから画像が暗いけど、あえてこの暗さで♪


f0076260_2301612.jpg
フラワーシャワーの演出がありました。
その中をゆく新郎新婦は、何度も言うけどホント美しいっ!
ペル母さん、綺麗だよ~~~。


今日の挙式は、本当に素敵でした。
参列していた私も、幸せをいっぱいもらったし、そして、考えさせられました。
出席できて幸せでしたっ。
ペル母さん、TAKAさん、お幸せに!!!
[PR]

by lutukutuku | 2009-02-14 23:14 | SAOのお話


<< 公園へ。      焼き芋。 >>