2006年 03月 04日
LUCの匂い
f0076260_18562922.jpgSAOは、リュックの肉球が好き。
何が好きって、匂いがたまりません。
何ともこうばしい、かぐわしい、クセになる匂い。
関西で放送されている「探偵ナイトスクープ」という番組で、
「犬の肉球は、ポップコーンの匂い」ってネタをやっていたんですが、そう! そんな匂い!!

MA君は、リュックの口の中の匂いが好き。
何とも言えないんだそう。私には、そのココロがわかりません。



f0076260_197442.jpgおまけ。

数日前、MA君のお弁当で遊んでみました。
職場で開けるのは、恥ずかしかっただろうなぁ~。
時間と手間がかかるので、度々は出来ません。
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-04 19:15 | lucのお話


<< ピアノでお姫様には、なれません。      春のお迎え準備中 >>