人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 07日
やるな、ドラゴンコース
MA君と私は、小・中・高と同じ学校。
学年が離れているので学生の頃は全く接点はないものの、私の友達が、MA君のクラブの後輩だったりしたので、いささか、変な感じ。
その母校の中学校のすぐ近くには、「ドラゴンコース」という、ものすごい坂と、ものすごい階段があります。
野球部に在籍しながらも陸上部の練習に参加していたMA君は、このドラゴンコースを何往復も走ったんだそう。ちなみに私は一度も走ったことがありあません。
そんな中学校の近くに住む私達は、時々LUCの散歩コースに「ドラゴンコース」が組み込まれます(2ヶ月に1度くらい…)。

今日は天気もいいし、MA君も仕事休みだし、僕の家の住人一族で「ドラゴンコース」の階段にチャレンジ。
やるな、ドラゴンコース_f0076260_21453061.jpg
やるな、ドラゴンコース_f0076260_2146710.jpgドドーンとそびえる階段を10往復以上していたなんて、感服しますMA君…。
頑張って登るんだよLUC。
私はマイペースで登らせて頂きます。
MA君、LUCと一緒に駆け登ってね!


やるな、ドラゴンコース_f0076260_2153521.jpg
やるな、ドラゴンコース_f0076260_21575927.jpgもちろん、LUCもMA君も疲れを全く見せず、以外に私も平気だったのでお散歩続行した後は、人のいない公園でノーリードでのボール遊び。

右はおまけ画像の、マダムさくらこ。
車で5分の距離のMA君の実家に、LUCとお茶をしに行って来ました。
椅子に座っているさくらこをパシャリ。
さくちゃん! ぶさいくショットになってますよ!!

by lutukutuku | 2006-03-07 22:12 | lucのお話


<< 山菜の行方      朝は嫌い・・・ >>