人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 05日
ギブアップ気味。
何なのでしょう、子供の底知れぬパワーって!!
双子、ただいま1歳8ヶ月。
運動神経もメキメキモリモリ発達してるらしく、恐ろしいほど元気。
そして、幼稚園児よりもたくさん食べる。
元気なのはいいことなんだけど、元気で言葉も通じず意思疎通できぬボクが二人。
だめだ・・・。
30歳すぎてるSAOには、つらい・・・。
双子を連れて公園にも頻繁には絶対行けず(どっちかが必ず脱走して、追い掛け回して私がギブアップ)。
ぐずるから、じゃぁ外の空気を吸いましょうと家の前に出ると、二人が右と左に暴走してよそ様のお宅に勝手にお邪魔。
庭石を勝手に道路に投げるわ(よそ様の庭石)、花をちぎるわ(よそ様の花壇)、走ってこけるわ(外では歩かず必ず走る)、そして交通量の多い通りに一目散。

最近のSAOは、ギブアップ気味。
あのLUCがお利口にみえて、このごろLUCの株は上がり気味(笑)


そんな怒涛の毎日のなかにも、潤いは必要ー!
先日(2週間前)、11年目の結婚記念日を迎えました。
そうそう、10年の結婚記念日にはスィートテンってことで、グフフ、ダイヤの指輪をプレゼントしてもらいました~♪
全然おこずかいの少ないMA君が、コツコツ貯めてくれてました。
念願の、ずっと言い続けてた(これがミソ?)ダイヤの指輪037.gif

そして、11年目のディナーは豪華にお寿司!!
と、いきたいところだけど、双子連れてお寿司屋さんに行ける訳もなく。
前々から「一度やってみよう!」と考えてた、無謀にもSAOがにぎってみたでっす!
ギブアップ気味。_f0076260_13543026.jpg
なんと、ネタはお刺身(笑)
しかも、短冊ちゃうし!
やっぱり、ダメだね。お刺身用に切られた魚だと、にぎりにくいっ。

なんとか、出来上がったのがコチラ。
ギブアップ気味。_f0076260_1356575.jpg
まぁ、いいんちゃう?
こんなのも、家だからアリってことで072.gif
味は、ご想像にお任せします。
きっと、想像してる通りだから!(笑)

昼には、キッシュを焼きました。
これは凝ってみたですよ。生地もハンドで作りました。
ギブアップ気味。_f0076260_1403536.jpg
うま~~~!
時間かかるけど、また作ろう~~~っと。
ちなみに、中はこんな感じ。
ギブアップ気味。_f0076260_1412999.jpg
アツアツも、冷めても、美味しかった~ん。


そうして、私のストレスは、食で癒される・・・。
太る???

by lutukutuku | 2009-06-05 14:06 | SAOのお話


<< 花フェスタへ。      見えるんです。 >>