2006年 03月 08日
山菜の行方
f0076260_2275485.jpg山菜取りに行こうとMA君とLUCを連れて車を走らせること数時間。
このあたりにあるはずだと行ってみたものの、地元じゃないからチンプンカンプン…。
結局、作ってきたお弁当は車の中で食べて、山菜取りが、LUCとドライブになっちゃいました。
LUCは、ハコ乗り(言い方古い?)が大好き。鼻水を垂らしながら風をきります。
息が出来ないのか、時々は私達に顔を向けるふりして息継ぎをしながら。
私はそんなLUCが車から落ちないように必死。
もちろんLUCはお構いなしに、私のお腹の上に足をおきバランス調整。ハイ、お腹を何度も踏みつけられます。
苦しいです。窓が開いてて寒いんです。

(余談)
去年の夏、同じようにLUCをハコ乗りさせてたらあまりに気持ちよかったのか、自分で風をきって走ってると勘違いしたのか、ハコ乗りしながら大量のオシッコをしたことが!
私の左腕は生ぬるいオシッコまみれ。車のドア部もオシッコまみれ。更には、シートベルトが収納されている中にまでオシッコがダイブ オン!!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
匂いも物凄かったし・・・。
炎天下の夏やし、悪臭度UPやし。
シートベルト収納部なんて解体して、オシッコふき取れへんしっ!
仕方なく、次の日、車を日干ししました。私の、愛車が・・・。


f0076260_2210021.jpgf0076260_22452940.jpg山の中に行ったので、ノーリードで駆け巡るLUC。
気持ちよさそ~~~。


右の画像は、おまけのアイリス。
植えた覚えが、あるような、ないような・・・。
しかも、植えたのは去年ではなく、一昨年だったような・・・。
これだから、球根はオモシロイ。
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-08 22:51 | lucのお話


<< 手前味噌ですが…      やるな、ドラゴンコース >>