人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 10日
ローラー恐るべしっ。
朝起きたら、体がめっちゃだるい。
布団からメリメリメリと体をはがして起き上がるも、一歩が出ない。
何故だ・・・。
何故こんなに体がだるいんだ・・・。
それでも起きなければと、掛け声とともに立ち上がり、一歩二歩進むのが最高にだるい。

なんでやー!!
なんでこんなに体が重いんやーーーー!!
特に、ふくらはぎと、太ももに鉛がはいっているかのよう。
筋肉痛?!
でも、運動なんざこれっぽっちもしていない。

そこで、ふと思い出しました。


・・・・・もしや、これが原因か?!
ローラー恐るべしっ。_f0076260_22415925.jpg
生協で買った、ローラー。
痩せるには、体のリンパの流れを良くしなければ、いくら食べ物を控えても痩せないよという、エステティシャンの言葉を鵜呑みにしたSAO。
早速、ローラーでゴロゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・。
二の腕も、ゴロゴロゴロゴロ。
ふくらはぎも、ゴロゴロゴロゴロゴロ。
太ももも、お尻も、腰も、お腹も、二重あごも、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

前の晩、テレビ見ながらゴロゴロしたわ、私!!!
この体のだるさって、もみ返し??!

マッサージした後のもみ返しがひどい私は、美容院でさらりと肩をもまれただけでも、もみ返しで3日ほど肩が痛いの。
そうか、ローラーでゴロゴロしたら、もみ返しがあるとは思い及ばなかった・・・。

くぅ、あんなにローラーマッサージをするんじゃなかった!
後悔先に立たず。
このもみ返しに10日ほど悩み、10日ほど体が超重かったSAOでした。
あっ、発見もあったよ。
二重あごや二の腕は、もみ返しがなかった!





ちまちまと貯めてた500円貯金をちょっと崩して、日帰り旅行に行こうかと夫婦で話が盛り上がりました。
崩すのはもったいないけど、ちょっと贅沢のタシにしよう。
1万円を抜き出して、生活費に消えぬよう別の袋へ入れて戸棚へイン。

「何のお金が忘れてしまうから、1万円ってだけ書いといて~。それだけできっと覚えてると思うねん」と主人に言うSAO(自分で書け!)。

「はい、書いといたよ」と渡されたものには、確かに見えるようにメモ書きが。


「・・・え?」

スルーしそうだったけど、よくよく見ると、何かとっても凄い違う。
ローラー恐るべしっ。_f0076260_2254222.jpg



「え? 10000万・・・・・・??!」

10000万ってことは、1億円?!
凄い間違いやで、MA君。
きっと、疲れてるんやろうなぁ~・・・。

by lutukutuku | 2009-07-10 23:01 | SAOのお話


<< 簡単ブログ始めます。      花フェスタへ。 >>