人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 11日
LUC、アッシュ君と初対面!の巻
トイレトレーニングのつづきは、また明日・・・。
というのも、アッシュ君に会ってきたので、今日はそのお話~♪(内輪話ですみません)

LUC、アッシュ君と初対面!の巻_f0076260_2162366.jpg枚方経由、京都に来ていたアッシュ君。飼い主のまいさんとご主人と京都は御所で待ち合わせをしました。
私は、リュック以外の白シュナにこうやって会うのは初めてだし、まいさんとお会いするのも初めてだったので、ちょっと緊張。
でも、見てください、この同じ顔!!
目線も、笑い顔も、全く同じ!!
右がLUC、左がアッシュ君。7ヶ月のパピーのアッシュ君のほうが、LUCより大きかった~。

まいさんもご主人も、とっても気さくな方でした!
何より、まいさん美人ですぅ~。


LUC、アッシュ君と初対面!の巻_f0076260_2115879.jpg御所で会った後は、クルトンというドッグカフェでtea time。
お水を飲むのも一緒です。

仲良く見えますが、意外に自己主張の激しい2ワンだったので、まいさんと私とで何とか一枚の写真に収めようと2ワンをコントロール。

アッシュ君を見ていると、パピーだったLUCを思い出しました。
行動が、よく似てたんです。
きっとまいさんは、「もう少し落ち着いて欲しい」って思っているに違いない(ニヤリ)。
私がそう思ってましたから(今でも・・・)。

LUC、アッシュ君と初対面!の巻_f0076260_212242100.jpg帰り道。
足の出し方、歩き方がよく似てる!!
なかなか並走してくれなかったので、まいさんのご主人と、MA君が頑張ってコントロール。
その後ろで、私とまいさんがカメラを連写。
はたから見ると、きっとおかしな団体だったんだろうなぁ(笑)

まゆさんとも会いたかったのですが、携帯のメアド等の連絡先がわからなかったので会えず仕舞い…。
アッシュ君と会えるのが決まったのは当日の昼だったので、連絡の取りようがなかった(涙)
次回は是非!

LUC、アッシュ君と初対面!の巻_f0076260_21324296.jpg
LUC、アッシュ君と初対面!の巻_f0076260_21381530.jpg帰りの車の中で、LUCは運転するMA君のひざにあごをおいてお休み中。
楽しかったね♪

右の画像のおもちゃは、アッシュ君のおもちゃを貰ってしまいました。
ありがとう! LUCはこのおもちゃに病みつきです。

by lutukutuku | 2006-03-11 21:52 | lucのお話


<< 試練の毎日デス part 2      試練の毎日デス >>