2009年 10月 01日
べったりこん。
f0076260_15363025.jpg

可哀相に、ブログをサボっていたらリュックの写真をてんと撮らなくなりました。
かといって、子供の写真もたいして撮ってないけど〜(ダメじゃんっ)。

先日、子供が寝ぼけて、寝てるリュックの上にダイブしたら、もちろんリュックはビクンッと飛び起きました。
その飛び起き方が大袈裟だったから、子供はリュックに飛ばされてピアノの脚にぶつかりかけました。
ヤバイと思った私は、かばった相手は、もちろんリュック(笑)

いやぁ、子供に上から乗られたリュックが可哀相で。
思わず、リュックを抱きしめてるSAO。
主人に「我が子かばったれよ」と笑われたけど、なんかリュックの方が可哀相で。
ま、子供もピアノの脚に当たらなくてすやすや寝てたから、被害者はリュックよね。

おちおち寝ることも出来ない日々の、リュックでした。
[PR]

by lutukutuku | 2009-10-01 15:36


<< キャラ弁      和食 >>