2009年 10月 07日
新入り
f0076260_2365287.jpg

ローリングカッターを新調しました。
今までは、布を切るときは裁ちバサミでチョキチョキ切ってたんですが、ローリングカッターだとプレスしたみたいに綺麗に切れるから、思い切って購入しました。
1500円ほどですけど(^_^;)

ニット素材をハサミで切ると、切り方によっては布がビヨビヨに伸びてしまうのです。
そんなん、仕上がりが美しくなくなるやんっ。

カッティングボードは、実家からぱちってきましたぜ。

これは、子供のタートルカットソーを作ろうとしています。
ロックミシンだけで仕上がるので、楽チン♪
布は1ヶ月前には買ってたのに、やっと今裁断という作業の遅さ。
作りたいものは、いっぱいあるの〜。
[PR]

by lutukutuku | 2009-10-07 23:06


<< ショック…(;_;)      キッチンのバラ >>