2009年 10月 09日
ショック…(;_;)
f0076260_18272489.jpg

もともと背が伸びすぎてしまい、枝振りも悪く、枝が裏のお宅の庭に思い切り侵入していたの。
その裏のお宅と仲が良かったらいいんだけど、残念ながら全く親しくないし、あまりかかわらない方がいいよと近所のおじさんおばさんから忠告を受けていたので、尚更なのです。

そして、今回の台風で、我が家のシンボルツリーのミモザが傾いてしまった。
裏のお宅の庭側に…。
ロープで固定したけど、台風の一時しのぎはなったけど、傾いたまま。

どうすることも出来ず、泣く泣く根元から切ることに。
花芽一杯つけてたのに。
大好きな花なのに。
春の訪れを知らせてくれてたのに。

仕方ない。
よそ様に迷惑をかけてはイカンイカン。
植え替えするには大きくなりすぎてたし、残念だけど仕方ない。



はぁぁぁぁぁ、しかし、ミモザが可哀相…(;_;)
[PR]

by lutukutuku | 2009-10-09 18:27


<< まず。      新入り >>