2009年 10月 10日
まず。
f0076260_22111780.jpg

とりあえず一枚完成。
本当なら、作業効率から考えると二枚同時完成すべきなんだけど、作ってる最中に問題発覚。

生地の伸び幅があまりなくて、子供の頭が入らない(-_-)
ただでさえ、息子sは頭がでかい(体格も)のに。
タートルにしたかったんだけど、進路変更してネック部分を割ることに。

これなら頭が入って着れるやろう。
いや、でも、それでも頭が入らないかも…。
頭でかいし…。
ええい、一枚だけとりあえず作って、あかんかったらそん時考えたらええねん!!!!!

と、いうことでまずは一枚。



着せてみた。
かろうじて、頭が入った。
脱ぐ時は顔のいろんなとこがひっかかるけど。
無理矢理押し込んで、無理からに引っ張って脱がしてる感があるけど(^w^)

それでも…。
ネック部分を割ったから大きな衿になっちゃって、女の子の服みたいや…。
生地も、ダークな色をチョイスしたとはいえ、水玉やし(笑)

ま、いっか〜。
[PR]

by lutukutuku | 2009-10-10 22:11


<< 甘くない      ショック…(;_;) >>