2009年 10月 11日
甘くない
f0076260_23331428.jpg

夏イチゴという苗を、春も終わりを告げる頃に植えてみた。
なんでも、名前が物語るように真夏の暑さでも、イチゴが出来るらしい。

はい。
その名のとおり、今でもイチゴがどんどん出来ている。
真夏の超炎天下でも、赤く実をつけていた。


そして、それが、かなり酸っぱいp(>*<)q
甘さ、ゼロ。
酸っぱさ、100%

嫌や〜。
いくらたくさん実をつけても、甘くなかったらあかんのや〜。

HB101とかを肥料としてやったら、効果あるんかしら。
気になるわぁ、HB101!
誰か使った人いない?
高くて買うのをためらってるの(笑)
ホントに、植物はたくさん花を咲かし、果実はでかくなるのかしら。
[PR]

by lutukutuku | 2009-10-11 23:33


<< 栗      まず。 >>