2009年 10月 14日
不細工顔(笑)
f0076260_23284739.jpg

いい加減、カットしなきゃやね、リュック。
でも、このいけてない顔に癒されるのだよ。

最近、リュックが実は賢かったんか?!って思ったりします。
だって、待てって言ったら待てるし、一人でお留守番出来るし、寝かしつけはいらないし。
比較対象が双子だからなんかもやけど(-_-)



双子兄が風邪をひき、もちろんそれが弟にうつりました。
しかも、弟は兄貴の風邪をパワーアップさせて気管支炎と下痢に(;_;)
双子の世話と家事で、もちろんゆっくり座るヒマもなかったんだけど(それは毎日)、ふとリュックを見ると、こちらのことは気にも留めず高イビキ。
まぁ、何てお利口にソファーで寝てるんでしょう。
手がかからんって、素敵〜☆

そんなリュックに、毎日癒され、なるべくリュックをかまうように心掛け(時に双子を払いのけてでも)、そんな不細工な寝顔が何ともキュート。
ま、不細工は不細工やけど。

ちなみに、双子が私の両隣に座っていると、必ずリュックは双子を押しのけ無理矢理間に入ってきて、私の膝の上にどかりと座ります。
ナイスガッツよ、リュック!!!
[PR]

by lutukutuku | 2009-10-14 23:28


<< お祭り      栗 >>