2006年 03月 13日
寝違え祭り
f0076260_2057062.jpgびっくりするほどの寝相で熟睡。
犬に「寝違えたーーー!」ってことはないんだろうか?

つい先日、私は一体どんな寝相をしたのか、腰を寝違えてしまいました。
まっすぐ立つことも、仰向けで寝ることも、なんとも辛い。

さらに先日、枕の9割がたをLUCに占領されてしまったMA君は、なんと首を約90度曲げて寝てしまい、極度の寝違えを起こしてしまいました。
きっとLUCは枕の上で寝ていたのだね。それをMA君は律儀に枕をLUCに譲って寝ていたのだね。

人間ばかり寝違えるなんて、ちょっとくやしい。
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-13 21:11 | lucのお話


<< きれいなお兄さんは、好きですか?      試練の毎日デス part 2 >>