2009年 11月 11日
でかい。
f0076260_085033.jpg

主人の職場の同期の方が持って来られました。

いやぁ…、あのぉ、でかいんですけど…。

リュックの枕にしては、デカすぎ。
汚れたら洗えるの?
コレを捨てる時って、どうすんの?
と疑問がでたけど、次の瞬間、SAOの顔はニンマリ。

このプーさんの中には、大量のわた(綿)が入ってるじゃんっ。
わたって、買うと高い。
これだけあると、テディベアが何個作れるんだろう。
ちょうど、わたのストックが乏しくなってきたのよね。

もらっておいて、こんなことを考えるのは失礼だけど、考えてしまった。

更に驚いたのが、コレをUFOキャッチャーで取って、まだ家にいっぱいあるらしい。
一体どんなUFOキャッチャーなんや〜?
[PR]

by lutukutuku | 2009-11-11 00:08


<< そして、こうなる。      恒例の >>