2010年 02月 01日
f0076260_20344878.jpg

丹後まで、カニを食べに行ってきました。

本当なら、一泊で城崎温泉あたりにでも行こうかってプランをたててたんだけど、宿も探して日にちを確定して、さぁ後は予約を取るだけ!
と、なった時。

ハタと思い直し、主人とよくよく考えました。
だって、双子とお泊りよ?
本当に、本当に、本当ーに双子と温泉なんて行ける?
しんどい思いをするために旅行に行くようなものじゃない?
子供一人とか、年が離れてるわけじゃないんだから、やっぱり絶対無理っ!!!

でも、カニは食べたい…。
ならば、日帰り温泉で昼食にカニを食べようとプラン変更。
個室でカニを食べれる宿は少ししかなくて(たいていがお食事処やった…)、丹後まで行くことになりました。

カニはやっぱり、美味しかった〜o(^-^)o
お刺身も身がコリコリで美味しいっ。

子供はカニが怖いから食べるわけもなく、持って行ったおにぎり等を食べさせて、私達はひたすら食べまくりました。
私の母も一緒だったから、双子のお世話も分担制。

温泉も入りました。
私は双子兄を連れて、主人は双子弟を連れて。

二人を離すと大人しいから、脱衣所でも走り回ることなく温泉を堪能(o^∀^o)
露天風呂はプールの匂いがしたけど、まぁしょうがないよね…。

かたや主人は、双子弟が「ママ、ママ」と始終大泣きで、主人は周りの人にすいません、すいませんと謝りつつ、温泉に浸かることなくダッシュで出てきたようで(-_-#)
ご苦労様でした…。
それは悪いことをしたね…。

来年は一泊で行けるかな。
カニは食べに行くのが、一番よね〜。
リュックは一緒に行けないよ〜。
[PR]

by lutukutuku | 2010-02-01 20:34


<< パイナップルジャム      サラサラです。 >>