2010年 03月 25日
やばいぞ、SAO家!
f0076260_026090.jpg

主人の断りなく、勝手に画像アップ(笑)

主人、円形脱毛症もどきになりました。皮膚科に行ったら、毛根はやられてないとのこと。
だから、円形脱毛症もどき(笑)
でも良かった!

かくいう私も、2ヶ月ほど胃炎に苦しんでました。
何してもしんどく、慢性的な倦怠感がひどく、胃痛胃もたれが激しくて、ため息ばかり。

本当にしんどかったっ!!!
何が原因って、ストレスです、はい…。
元気過ぎる双子に、親はついてゆけず…。
楽しいんやけど、可愛いんやけど、双子ゆえのしんどさが身にしみて、身にしみて(;_;)

二人を引き離して、一人だけをみてると(例えば、一人だけを病院に連れて行くとか)、憑き物が落ちたかのように大人しい。
私のそばから離れず、ずっと横に座ってるの。
有り得へん。

そんな調子でペル母さんちにお邪魔して、さんざんよそ様宅を走り回ったうちの双子。
あぁ、ぼんちゃんは、超かわいかった(o^∀^o)
大丈夫よ、ペル母さん。
双子じゃないから、あんな怪獣にはならないはず(笑)

今では、主人もちょっと毛も生えてきたし、私の胃炎も病院に通ってやっと収束を迎えました。
やれやれ…。
そんなこんなで、ブログアップもままならなかったのですが、健康を取り戻せたのでまた更新に励もうっ!

体調が悪かったのはストレスが原因と自分で認めたら、気持ちがスッキリしたの。
だって、自分の子でストレス感じるなんて本当に認めたくなくて(;_;)

まぁね、ケーキ屋に仕事しに行ってるときは胃痛も倦怠感もなかったから、薄々は思ってたけど。

まぁ、今夜も双子兄は寝る前から「買いもん行くー、買いもん行くのーっ!」と泣きわめき(まだ寝たくないのと、外に行きたい)、双子弟は「キンキンマーン!」(バイキンマンのこと)と走り回ってアンパンチを繰り広げ、そんな二人の手を引き寝かしつけたSAOでした。
お疲れ、私。
[PR]

by lutukutuku | 2010-03-25 00:26


<< 雪かいっ!      早くも桜 >>