2006年 03月 19日
どちらがお好み?
f0076260_20362531.jpgLUCもビールが好きです。

私やMA君がコタツに座りながら、ビールの缶やコップをつい膝元に持っていくと、早業でビールをペロペロ。
ガブガブ呑むわけでもなく、ちびちびと。

一度、焼酎(MA君)やブランデー(私)を呑んでいた私達の口元をペロリとなめて、吐いたこともあります。
ちょっとショックでした。
私達にチュウして吐いたの?!
それとも、酒に酔ったのか?!
単なる偶然か??!!!

もちろんビールを舐めるチャンスは年に数回程度だけれど、隙あらばいつでも呑んじゃうよとLUC。
大人になったのかもしれません。
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-19 20:44 | lucのお話


<< 格闘の日はつづく。      今夜は呑んできます。 >>