2010年 03月 31日
雪かいっ!
f0076260_043524.jpg

昨日の夜から結構降り出し、朝起きたらほんのり雪化粧。
寒いのは、もう嫌です〜。
春のポカポカ陽気が、待ち遠しいったら!

もう少ししたら、お花見だね。
私の地元は、ソメイヨシノがちらほら咲いてる程度。

今年は、リュックとお花見散歩できたらいいなぁ。
私はお弁当で、リュックには特別にお菓子(犬用)を食べる?
理想は、車も人も来ない田舎の更に奥で、リュックを気兼ねなく放牧させて、私は桜の木の下でお弁当ってのがいいんだけど。
3年程まえに、そんな場所はないものかと探したんだけど、なかったんだよなぁ。
うちも田舎だから、そんな場所すぐに見つかるやろうって思ってたんだけど、理想は高かった…。

リュックもお花見したいよね。
と、勝手に思ってみるSAO。
リュック的には、外に出られたら何だっていいのよね。
[PR]

by lutukutuku | 2010-03-31 00:04


<< ホクロ?じゃないよね。      やばいぞ、SAO家! >>