2006年 03月 20日
格闘の日はつづく。
f0076260_21212620.jpgとっても気が向いたので、夜のお散歩に行きました。
というのも、夕方に排泄をしなかったからお散歩はナシだったのです。
か、かわいそう・・・。
ご飯前にちゃんと出し切ったので、鬼の心もどこへやら、
夜道のお散歩へレッツ・ゴー。

夜の住宅街はとっても静かです。
しかも、ほんのご近所だけの散歩。
夜だから、道の真ん中でジェントルリーダー。
あっち行ったり、こっち行ったり。いきない引き返したり。
かなり挙動不審です、私。


f0076260_21271240.jpgケンカを売っているのか、リュック!!!
何で、毎回毎回、毎回毎回、少しフードを残すんだぁぁぁぁぁぁ。

うりゃぁぁぁぁぁぁ!!

強引に、残ってるフードを一粒ムリからに口に入れると、ペッと吐き出す始末。

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-20 21:35 | lucのお話


<< 初デート!      どちらがお好み? >>