2006年 03月 21日
初デート!
f0076260_17584265.jpgLUCのお嫁さんのかれんちゃんが、遊びに来てくれました!!
飼い主の、ひろさん、まゆさん、はじめまして!!

今日は、ドッキドキの初デート。
お嫁さんのかれんちゃんに、「なんて素敵な旦那さま~」と思ってもらえるようにLUCに言い聞かすも、親の心 子知らず。

親の決めたイイナズケですが、かれんちゃん、LUCをヨロシクね。


f0076260_1759523.jpgかれんちゃんと一緒に散歩に行きました。
ふふふ、地獄(?!)のドラゴンコースも制覇。

階段を駆け上がる姿が、同じ白シュナでも、やっぱり違います。
毛質も違ったし、この子達の子供はどんなタイプの子が産まれるのか、今から想像を膨らませてしまいます~。

仔犬に囲まれたい・・・!


f0076260_18231169.jpgどこ向いてますか?

カメラ目線をして欲しいのですが・・・。

視線の先には、なんとかいいショットをと奮闘している私がおります。
ちゃうの。私じゃなく、カメラを見て!


f0076260_18113698.jpgノーリードで散歩が出来る場所まで歩いて、いざ2匹を放すと、大はしゃぎ!
ノーリードでの散歩はかれんちゃんは初めてだったようで、私達も、大はしゃぎ。
ワン’sも楽しかったんだろうけど、私達のほうが楽しかったように思います。

嬉しそうに一緒に走り回る姿は、恋人同士をほうふつさせる?!
それをカメラに収めようと、4人が超必死。
きっと笑える姿だったに違いない・・・。


f0076260_18263433.jpg犬用 カップケーキを焼きました。
ふっくら、おいしそう~~~!!
食いつきも、バツグン!!

LUCは、男らしく、ガツガツ。
かれんちゃんは、女らしく、ペロペロ。

食べ方でも、男の子と女の子で違うのね~。


f0076260_18285776.jpgまゆさんが、激ウマ ガトーショコラを焼いてきて下さいました。
お店で出せる美味しさですよ! サスガです!!

ひろさんもまゆさんも、とっても温かい人で、なおかつ、私とまゆさんは性格が似てるに違いない! 会話が弾みます(*^ワ^*)
そして、ひろさんが、かれんちゃんにベタボレということが、よくよくわかりました(笑)
LUC「かれんさんを、僕に下さい! 」
ひろさん「お前みたいなヤツに、うちの娘はやらん!!」
LUC「かれんさんを幸せにします!お義父さん、結婚を許してください」
ひろさん「お前にお義父さんと呼ばれる筋合いはナイ!」
って、遊んでました。
そんなひろさんに、LUCはひろさんの腕にしがみついて、腰をフリフリ。
嗚呼、嫁のお義父になんてことを・・・!

あっという間の初デート。
次は、私達がかれんちゃんちに車飛ばして行きますね♪
お礼にケーキ、焼いて行きます~!
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-21 19:00 | lucのお話


<< セレブなバスタイム。      格闘の日はつづく。 >>