2010年 07月 02日
B級①
f0076260_23561980.jpg

先日行われたサッカーの試合。
PKで敗れた、あの試合ね。
準備万端でテレビにかじりついたSAO。

時々声を出して悔しがったり、力を入れたりしてたんだけど、私の横にいる主人はほとんど声を発せず。


何で?


もっと応援したら?と話しかけてみると、必死になって観てるから声をだせへん、と答えが。

SAO家のスポーツ観戦は、私だけがうるさいようです。

あっ、でも、一人でベラベラしゃべるのもアレなので、基本静か。

つまらん…。
もっとしゃべれ、夫!



サッカーのお供にとチョイスしたのが、マンゴーのお酒とミントチョコ。
う〜ん、B級と言ったらB級に失礼なお味どした。
ミントチョコは、歯磨き粉食べてる?みたいな。

サーティワンアイスのチョコミントが大好きだから、思わず買ってしまったんだけど、雲泥の差だわね。

きっと。
いや、絶対。
PKが外れたのは駒野選手のせいじゃなくて、私がチョイスしたチョコが微妙な味だったから外れたんだよ。
そうに違いない。
絶対、そうだ。

その証拠に、マンゴーのお酒に関しては、あえて触れない…。
[PR]

by lutukutuku | 2010-07-02 23:56


<< B級②      梅雨ゆえに。 >>