2006年 03月 25日
ドッグらん・ラン・RUN♪
f0076260_20444249.jpg我が住人のお気に入りのドッグランは、宝塚にある、宝塚ガーデンフィールズの中にあるドッグランです。
あの、宝塚歌劇場がすぐ隣にある、ドッグラン。
京都から遠いように思いますが、我が家からは裏ルート(山越え)で行くと、以外に近いんです。
今日は、マダムさくらこも一緒。

今までドッグランを求めて行ける範囲で行ってみましたが、満足のいくドッグランにはめぐり合えませんでした。
LUCの社会性を身につけたいからドッグランに行くのに、ワンがいなかったり、狭かったり、さびれていたり・・・。
f0076260_20514370.jpgここのドッグランは、場所柄かいっぱいワンがいるので、LUCも私たち夫婦も大はしゃぎ。
いろんな種類のワンと遊べます。

小型犬から大型犬までいるので、社会性にはもってこい。
ここに来るようになってから、LUCは賢くなったと実感してます。
犬の社会性を身につけるには、犬と触れ合わせないと、ですネ。

f0076260_217415.jpgドッグカフェも充実してるし、ショップも充実。
魅力的なグッズが盛りだくさん。
なんか、来るたんびに何かを購入している気がする。
今日は、LUCのリードをGET!

右の画像は、疲れ果てたLUCとさくらこ。
普段ならこんな2ショットは有り得ませんが、ドッグランで遊びつかれて、おとなしく並んでオスワリ。
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-25 21:21 | lucのお話


<< 変身願望のあるLUC      3分クッキング♪ >>