2010年 07月 28日
海へ。
f0076260_2315221.jpg

先日、海に行ってきたSAO家。丹後の海へ、ひとっ走り行ってきました。

太陽かんかんてりてりじゃなかったけど、もちろんしっかり紫外線はあびるわけですよ。
気分は、ほっかむりしてサングラスして、長袖長ズボンで見せてる肌はないくらいにしたかったんだけど、そこまで出来なかった…。

メインは子供との海遊びだから、目一杯遊んであげたいし。
砂遊びも、海水浴も、全力で楽しみたい。


あっ、嘘言いました。
砂遊びは、主人に任せてたかも(笑)


海水を怖がることなく、浮輪でプカプカ。しまいには「ママ、あっち行って」とまで言われ…。


息子よ、ホントに離れてしまったらどうなるか、わからないであろう。

ふっふっふっ、監督責任問われて親が怒られるんだよ〜。

って、そんな問題じゃありませんっ。




明日からSWEETS BOXが始まります。
京都駅の新幹線改札前と近鉄改札前(場所は同じ)にある、専用ブースでケーキを売るのです。
一週間毎に、大阪や京都、滋賀や奈良も?、のお店がSWEETS BOXという専用ブースで出店するイベントなの。
洋菓子にとどまらず、和菓子なんかのお店も出店してたりするみたい。


京都市内にある知り合いのケーキ屋さんにもお声がかかり、私はその販売のお手伝い。

ここのケーキ、とってもおいしいんだっ!!!
素材もレシピも、凝ってるの。

京都駅で売り子…。
ヒューマンウオッチングが、なかなかに楽しそう(^w^)
[PR]

by lutukutuku | 2010-07-28 23:15


<< イベント…。      魚屋さんの居酒屋? >>