2010年 09月 13日
秋の気配?!
f0076260_9535758.jpg

夏は、可哀相になかなか散歩に連れて行ってもらえなかったリュック。

リュックが外に出れる時間は双子も家にいるし、もちろん頑張ったら行けるんだろうけど、頑張れなかった…。

でも今朝は、なんだか涼しい!
今夜は雨らしく、そのせいか秋の気配!!
双子を保育園に送って行ったら、行こうね。

やっと散歩に行けるよ〜、リュック!!!


で、久しぶりに朝の散歩に行って、歩いて、でもやはり暑かったようで、帰って来たらこの風体。

はっはっしながら、横たわってしまった。


リュック、歳?
アスファルト、熱くなかったよ?


あ、そうね。
朝はまったりしたい犬だもんね(^w^)
[PR]

by lutukutuku | 2010-09-13 09:53


<< 公園でお昼ごはん。      夏旅行 番外編 >>