2010年 09月 18日
迷惑なんだろなぁ。
f0076260_2215576.jpg

リュックの散歩に双子と行くと、こうなります。




一人一本の、リード。




リュック、スッゴく嫌そう(笑)




思うように動けず、思う所で用を足せず、思うように止まれない。



リュック的には嫌なのだろうけど、実はこれで散歩するとリュックがちゃんと横について歩くから、SAOはニマニマ。


子供がいるから、引っ張らないで歩いてるのね。

は、間違った解釈で。




正解は、"双子が邪魔で歩きにくいから、歩ける場所を探して探して蛇行しつつ歩かざるを得ない"だけ。

ストレスのたまる散歩なんだろうなぁ…。




一週間前に痛めた腰を、最近更に痛めてしまいました。
最初は、病院に行くのも邪魔くさいしサロンパスでも貼ってたらいいさ〜、と思っていました。
臭いのしない、薄型のサロンパスね。

でも、4日前の夜に子供をお風呂に入れてたら、更に悪化。

次の日に、さすがの痛さに病院に行くと「軽いギックリ腰ですね」と言われました。


これで軽いギックリ腰だと、本物のギックリ腰は相当痛いんだろうなぁ。

診断を聞いて真っ先に思いだしたのは、神奈川の奥様のご主人、よくこれで飛行機にのれたなぁと。


今では大分マシになり、立ち仕事も大丈夫。

座ってる方が、痛いのだ。

前にかがめないから不自由だけど、そこはホラ、病名を理由に主人に働いてもらって。


たかが"軽い"ギックリ腰。
されど、ギックリ腰。

これ以上旦那さんを働かせるの?!って友達からの声が聞こえてくるけど、ククク、SAOは病名を理由に横になろう…、かしら。
[PR]

by lutukutuku | 2010-09-18 22:15


<< あくび。      公園でお昼ごはん。 >>