2006年 03月 27日
我が家のルール
f0076260_19571998.jpgLUCがやってはならない我が家のルール。

「しつけ」の域なのでしょうが、全ての「しつけ」が入ってるワンは、家庭犬ではそうなかなかいないのではなかろうか(と、思いたい・・・)。
隣の犬には出来るけど、うちの犬は出来ない。その逆も然り。

お手・おかわり・オスワリ・まて・伏せ・おあずけ
基本は省くとして。

LUCの我が家でのルール。

1、和室に入ってはいけない
2、飼い主をまたいではいけない
  (私たちが座っているときは、必ず後ろを通る)
3、お散歩から帰ってきたら、玄関でオスワリして待機
4、体のどの部分を触られても、怒らない
5、来客が来ても吠えない(全く出来ません)

みなさんちのルールは何ですか?????
[PR]

by lutukutuku | 2006-03-27 20:05 | lucのお話


<< 知恵熱でたら、看病してよLUC      変身願望のあるLUC >>