2010年 09月 26日
誕生日会
f0076260_21383521.jpg

双子息子の誕生日会を家でちっちゃく、やりました。


(もう、名前を出してもいいや…。)
凄いでしょ?!
このバースデーケーキ!!
京都市内にある、SAOがお世話になった「アトリエ ミトン」さんのケーキです。
大好きな仮面ライダーを書いてもらいました。
直接ケーキに絵を描くより、大きなプレートに書いてもらったほうが、二人にわけわけしやすい(^w^)

でも、ここまで凝った仮面ライダーをかいてくれるなんて思ってなくて、クオリティーの高さに心底ため息…。
ホゥ…(うっとり)。


誕生日プレゼントは、またまた仮面ライダーの変身ベルトと剣を。
今のおもちゃって、精巧に出来てるのねぇ。


バンダイの戦略に引っ掛かるのがシャクだけど、商売上手に脱帽しながらも、買ってしまったこの敗北感。
そんなん感じるのは、私だけかしら…。
[PR]

by lutukutuku | 2010-09-26 21:38


<< 虫刺され?!      あくび。 >>