2010年 10月 18日
虫刺され?!
f0076260_11411591.jpg

またもしばらく、ブログをおろそかにしている間に、たくさんのネタは増え…。
アップせぬままに、もう10月も半ば(≧ヘ≦)

ペル母さん一家とサーカスを見に行き、この前の連休は主人のいとこの結婚式に出席すべく愛知県は三河湾まで行き、SAOの新しい職場がついに開業して(皮膚科です)新しい生活が始まりました。


そんな慌ただしい毎日の中で、リュックの右後ろ脚にデキモノが出来ているのを見付けたのは、数日前のこと。

イボ?!
虫さされ?!
まさか、何かの病気じゃないよね?!

病院でみてもらうと、はっきりしない先生のお言葉。

う〜ん、何やろなぁ。
虫さされやと思うんやけど、デキモノやったら取たらいいんやけど。
細かいブツブツが見えるし、虫さされやと思うんやけどなぁ〜。


ええい、ハッキリせぃっ!


とは言えず、百戦錬磨の先生でもわからないなら、わかりにくいデキモノなんでしょう。
と、納得をした主人と私。

とりあえず、一週間抗生物質を飲んでみて、それでも小さくならないなら、取りましょうとの診断でした。




…取る?



取るってことは、全身麻酔?

人間のイボみたいに、窒素でジュッってわけにはいかないよね。

もし、全身麻酔するなら歯の歯石取りも同時にしてもらおうと、密かに目論むSAOでした。


まだ小さくはなってないから、デキモノなんだろなぁ〜。


何ともなかったらいいんだけど。
しばらく、心配です(;_;)
[PR]

by lutukutuku | 2010-10-18 11:41


<< 新調      誕生日会 >>