2010年 10月 22日
新調
f0076260_2230866.jpg

結婚するからと11年前に買った、水色のソファー。
形も、坐り心地も満足だったんだけど、そのソファーは布張り。

残念なことに、何度もリュックがソファーの上で吐いてくれたのだ…。
お腹すいたといって、泡をよく吐くリュック。

庭の草を食べたといって、吐くリュック(わざと草を食べて、吐いて、お腹の調子を整えてるんだけど)。


いつしか、そのソファーはゲロ臭さが取れなくなり、極めつけは双子弟が数ヶ月前に思いっ切りソファーに向かって、見事な嘔吐をしたの。



うちのソファーは、ゲロソファー。



ちーん。




耐えられない匂いに、ファブリーズは効かなかった。

香水やら、いくつかのスプレーやらを試したけど、無駄だった。


この夏に、カバーを買って凌いでたんだけど、カバーはどんどんずれてくる。
「絶対ズレない、密着フィット」とうたわれたカバーだったけど、もちろんズレてくる。
ディノスめ、過剰広告しやがって…(-"-;)



もう我慢も限界っ!!!

新しくソファーを買うっ!!!!!!



もちろん布張りのソファーは、論外。
複雑な造りのソファーも、論外。
色の薄いソファーも、論外。



だからといって、坐り心地は譲れないし、どうせなら3人がけを買って、寝転べるようにしたい(笑)



狭き門をくぐり抜けて、数日前に新しくソファーがやってきました。

ぐっと部屋の感じが変わりました〜。
もう、これでストレスから解放されるわぃ。

酸っぱいにおいがしないソファーは、いいわぁ〜!



さて、明日は地元のお祭りです。
明智光秀築城400年祭。
今年も、お華の先生のお宅を一部解放して、華展をやります。
お華のいけ込みは、昨日やってきました。
明日は、久しぶりに着物を着て華展のお手伝いをやってきまぁーす。
[PR]

by lutukutuku | 2010-10-22 22:30


<< お祭り。      虫刺され?! >>