2010年 12月 11日
師走ですよ
もうあっという間に12月だし、あっという間に今日は11日。
早いもんだ・・・。

お騒がせのLUCの出来モノは、完全になくなりました。
あの心配はなんだったのか!
獣医さんもびっくり。

もっと僕をかまってよぉ、との意思表示からの出来モノだったのか?!
いやいや、最近一匹狼みたいに和室の布団にもぐりこんで、一日中寝息立ててるんだから、かまうも何も出来んじゃないか!


昨日、主人は友人たちとの忘年会に行ってました。
どうやら、家に帰ってきたのは深夜2時。
もちろん私は寝ていたし、LUCも吠えることなく熟睡。

主人の友人の車で中書島(京都の南の方)まで行き串カツを食べ、そのあとは友人の知り合いの飲み屋さんに流れ込んだらしい。
その飲み屋さんが開店5周年らしく、ビンゴゲームがあったらしい。
うん、よくある話だわ。
5周年で飲み屋さんでビンゴゲームってことは、おねいさんのいる飲み屋だったのかい?(ニヤリ)
ま、それは全然いいんだけど。

そのビンゴゲームで、なんと1位抜けしたうちの人。
ビンゴで1位って、そうそうないよっ。

その、ビンゴ1位の豪華賞品とはっ!!
f0076260_1751718.jpg

ホンマに豪華!!

フルハイビジョンの、デジカメ一眼レフ!!!

やりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

一眼レフ欲しかったんだけど、手がなかなか出なかったのよぉう。

まさか、こんな方法で一眼レフがうちの子になるとは、びっくり。
使い方をマスターしなくっちゃ。
一眼レフを持つと、レンズが欲しくなるとよく聞きますが・・・。
なるんだろうなぁ。
レンズやフィルターが欲しくなるんだろうなぁ(笑)

そのうちLUCの写真をアップできるように、頑張りますっ。
[PR]

by lutukutuku | 2010-12-11 17:59 | SAOのお話


<< つらつらと。      忙しの一週間。 >>