2010年 12月 16日
映画を観に。
今月末までが期限の映画のチケットを持っていて、愛してやまない「相棒」の映画をそのチケットで観に行きたかったのですが、主人とスケジュールを合わせてたら、どうしても今年中は今日しか予定が合わなく、ならばと「SP」を観てきました。

アクションシーンが凄いらしい

とか

V6の岡田さんが、格闘技のインストラクターの資格をとってまで挑んだ

とか

撮影と準備期間が長かった

とか、もろもろ聞いていたし。

V6岡田のアクションが観たいのもあって、映画館に行ってきました。



やっぱり見せ場はアクションシーン、ということがハッキリと良くわかり、それを見に行ったので満足。
ストーリーを見に行ってたのなら、不満足だったに違いない。
セリフ回しは少なかったものね。

やっぱり、岡田君はかっこよかった♪
それだけで、十分(笑)




リュックがボサボサになってきました・・・。
f0076260_21491758.jpg

一眼レフのリュックは、これが今の私たちには限界の画像・・・。
イマイチ、ピントがあってない?
今日、この一眼レフの本が出たのでもちろん買ってみた。

そうか・・・。
このカメラで、こんな画像が撮れるんだ・・・。

そうよね。問題は腕よね。
シーンによってISOは変える、とか。
この場合の絞り値がどうだ、とか。
チンプンカンプン。
f0076260_21533550.jpg


「そんなことよりも、もうすぐクリスマスですよ」by リュック

「そうでした・・・。クリスマスといえば?」by SAO

「クリスマスが僕の誕生日だよ~ん」by リュック

今年で7歳。
シニアの仲間入り。

シニアになるんだったら、もっと落ち着いて、吠えなくなるくらいの寛容さをみせて欲しいと、切実に思うSAOでした。
[PR]

by lutukutuku | 2010-12-16 21:58 | SAOのお話


<< 2011年だわん      つらつらと。 >>