2006年 04月 01日
走るLUCと、自転車のSAO。
f0076260_2194761.jpg大好きなお散歩の方法。
LUCが仔犬の頃から、自転車で並走しています。
全速力で走れるし、とっても楽しそう!
前半は私が全力で自転車をこいでも、LUCの走る速さにはかないません。
後半は、自転車の横について賢く走ります。

冬の自転車は寒さが身に沁みるので、殆ど自転車は登場しませんが、今日は暖かかったので、久しぶりにチャリ登場!!
「チャリで行くの?」と、自転車を見つけたLUCは物凄く嬉しそう。
途中、排泄以外で立ち止まることなく、ずっと走り続けます。
運動不足もこれで解消?!

明日は一日中雨みたいだし、思いっきり走ったLUCなのでした。
オチを付けるなら、散歩が終わった後のLUCは平然としているけれど、自転車をこいでいる私はゼィゼィ・ハァハァ。誰のための運動かわかったものじゃない・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2006-04-01 21:30 | lucのお話


<< エッチですよ、LUC君・・・。      カルシウム不足。 >>