2006年 04月 02日
エッチですよ、LUC君・・・。
f0076260_21235510.jpgLUCは、ブラジャーが大好き。

ブラジャーですよ?

洗濯物をたたむ時にLUCが横にいると、洗濯物の山の中からブラジャーだけを器用に見つけ出して、口にくわえて去っていきます。
その、後姿の情けないことったら・・・。

軽やかにブラジャーを口に加えて去っていく後姿、そしてくわえたまま振り返ったときの姿は、呆れるを通り越して、笑うしかありません。

試しに、ブラジャーをくわえてるLUCの口に、MA君の下着(パンツ)をくわえさせてみました。
(註:洗濯した綺麗な下着です)
結果。
即効でペッと吐き出し、ブラジャーをくわえて逃げていきました。
次に、靴下で挑戦するも、ブラジャーに勝るものはありません。

その話を、私の親友が泊まりに来た時に言うと、「じゃぁ、試してみよう」ということで、親友の着替えの中に親友のブラジャーを紛れ込ませておきました。
結果。
ものの見事に親友のブラジャーをくわえて、軽やかに去っていきました。

LUCもLUCですが、そんなことを試す私たちも私たち。
そして、自分の下着を吐き出されたMA君は、何だか可愛そう。

まさか、ブラジャーをくわえてる画像を見せることはできないので、かわりに仔犬のころの汚れていないLUCをご覧下さい。
[PR]

by lutukutuku | 2006-04-02 21:48 | lucのお話


<< ソムリエの陰謀。      走るLUCと、自転車のSAO。 >>