人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 20日
花見。
まだ雨の降る前の、桜の満開の頃。
丁度一週間前の水曜日の、午前診と午後診の間の休み時間を利用して、職場のクリニックのスタッフだけでお花見をしました。
先生は、花粉症で断念。

主婦4人。
お弁当持参、なんてことはしない。
ちょいと張りこんで、近くのお寿司屋さんに2,000円のお花見弁当を注文してました。

花より団子。

思っていたより豪華な内容のお弁当に、いやぁ~~~、華やぎました~♪
花見。_f0076260_1434015.jpg
これを全部ペロリと食べて、持ち寄ったお菓子を食べて、お腹はパンパン。

桜はとても美しく、もう午後からの仕事は行きたくない気分!
花見。_f0076260_14361771.jpg


今はもうすっかり散っちゃったね~。
今年の桜は、短かった!
見たい場所の桜を、見れなかったよぉ。


それでも今年も、お花見が出来ました。
こうして何気ない幸せをかみしめられるのは、本当にかけがえのないこと。
ただただ、平凡に。
それがいかに難しく、有難いことなのかを実感する、今日この頃です。

by lutukutuku | 2011-04-20 14:42 | SAOのお話


<< 書  ~しょ~      絶妙な。 >>