人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 13日
願わくば。
私としては。
もちろん主人も、そして双子も思っているに違いない。

当たるなら、ロト6を・・・!
買ってないけど、宝くじとか・・・っ!!!


そんな中、先日、懸賞に見事当たりました。


パッパカハーン♪



空気清浄機、2台。



もう忘れちゃってたんだけど、どんな懸賞だったかも思い出せないんだけど、家の中の空気を綺麗にしましょうってうたい文句だったハズ。

寝室とリビングに各一台置いて、月一アンケートに答えてね!って内容でした。



「どのメーカーの空気清浄機がいいですか?」

と電話で聞かれ、かねてから「買いはしないけど、比較検討だけはしていた」いつもの感じで空気清浄機は頭にあったので、

「ダイキンのと、シャープのプラズマクラスターのがいいです!」と即答。

ま、どうせきっと一番下のランクの、たぶん在庫処分的なものが来るんだろうと思っていたら。

つい先日、届きました。
願わくば。_f0076260_17183257.jpg
おぉぉぉぉぉ。


まさかの、黒!

そして、ハイランクの最新商品!!!

ビックリ。

本当に、ビックリ。



使った感じは、シャープのプラズマクラスターの、一時間だけ強運転する「プラズマクラスターシャワー」というのをスイッチオンして、1時間後に部屋に入ると明らか空気が違う。
まるで森林のなか~~~♪ くらいな気持ちよさ。

ダイキンの、ストリーマー技術は凄いんだろうけど、体感して分かるものでもない感じ。
ただ、お水を入れておくところもストリーマーで綺麗を保たれるようだし、これは使ってみてからですな。




アンケートくらい、ナンボでも答えますがな!
よろしおすっ!

でも、でも、できるなら、ロト6とかに当選してちょうだいっ!(まだ言うかっ!)


最後にリュック。
パチリして見てみると、犬というより、ウサギというより、ネズミに見えてしょうがない。
願わくば。_f0076260_17254675.jpg


by lutukutuku | 2011-05-13 17:26 | SAOのお話


<< オープンガーデン      夏の準備。 >>