人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 04日
僕のイチゴ・・・。
僕のイチゴ・・・。_f0076260_23184832.jpg食に関しての、好き嫌い。

MA君は、ハーブ系(特に和物)が嫌い。シソやミョウガ、セロリにパセリ。梅干。紅茶。そして、納豆はこの世から消え去れと思っているらしい。
私の大好物バカリ・・・(涙)。

私は、お菓子のグミが嫌い。あと、ジューシーでない干し葡萄やドライフルーツ。お好み焼きも好きじゃない。
お好み焼きはMA君の大好物だけど、食卓には滅多に並ばないです。

そして、手作り食にしてから、LUCの嗜好がわかりました。
LUCは、小松菜がどうも嫌いらしい。小松菜を入れると、確実に残します。そういやぁ、私が子供の頃、小松菜の煮浸しが嫌いだったなぁ。それと一緒の気持ちかなぁと思いを馳せています。

好きな食べ物は、我が家の住人はいっぱいあります。そのうちの一つに、今が旬のイチゴ。
LUCも大好き!
いじわるして、手の上に置いておあずけです。
悪魔の住むSAOは、LUC相手に意地悪し放題。なんて、かわいそうなLUC。
強く生きるんだよ。

by lutukutuku | 2006-04-04 23:35 | lucのお話


<< ♪ルンタッ、ルンルン、ルンタッタッ♪      ソムリエの陰謀。 >>