人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 26日
バラ園へ。
少し前の日曜日、天気も良かった(曇り空)のでバラ園に行って来ました。
岐阜県にある、大きな大きなバラ園。
まだ高速道路週末1,000円期間内だったので、高速飛ばして日帰りでビューンと。

バラ園へ。_f0076260_1195486.jpg
沢山の、見たこともないバラが沢山あって、そしてもちろんバラのいい香り。

ターシャの庭も健在で、マネしたいところがいっぱい!
我が家の庭とは雲泥の差だわぁ~。
でもきっと、ものぐさな私は手入れしきれないだろうな(汗)



花より団子も健在で、バラのソフトクリームも食べました。
バラ園へ。_f0076260_1115572.jpg
なんか、贅沢なソフトクリーム。
バラを見ながら食べるって、いいね!



心奪われたバラがいくつかあったのですが、その中でもこれは苗を入手したい!と思ったバラが、これ。
バラ園へ。_f0076260_11221874.jpg

スパークリング スカーレットというんだそう。

フェンスに這わせたら、綺麗なんだろうなぁ~。
どこかに売ってるんだろうか。
大苗で売ってたらいいんだけど。



帰りは久しぶりに家族で外食して、目も心も、胃袋も満足満足♪♪♪

by lutukutuku | 2011-06-26 11:30 | SAOのお話


<< 有馬へ。      田舎の子。 >>