2011年 09月 23日
宴のあと・・・、的な。
今年最後のキャンプが終わったということは、綺麗にしてスッキリ片づけたい。
今まではテントやテーブルやらは主人の車に入りっぱにしてたけど、もう積んでる必要ないし。


天気のいい今日、テントをホースで水洗い。
洗えるものは、全部水洗い。
テントサイトは砂地ばかりだったから、砂だらけ~~~。


最後まで残った片づけものは、これ…。シュラフを広げて、汚れを落として、天日干し。した後の、このもっさりどっさり。
f0076260_20374847.jpg


あぁ~、たたまなくっちゃ~~~。

たたんで、袋に入れなくっちゃ~~~。


f0076260_20321031.jpg
こんなに、コンパクト。

さ、パズルのようにしまわなくては…。
[PR]

by lutukutuku | 2011-09-23 20:41 | SAOのお話


<< 食欲の秋なので。      今年最後の。 >>