2006年 04月 09日
食べません。
f0076260_20595389.gifもう、私はわかりません・・・。
手作り食にしてしばらくは、ガツガツ食べてました。
ですが、次第にまた残し始めまして、ここ最近食べません。

まずいのか?! と思い、LUCの好きそうな材料で手作り食を作るも、後ずさりして食べません。

どれほど食べていないかというと、丸3日、殆ど食べていません。
お花見に行った日は、朝も、名古屋から帰ってからも食べず、昨日も食べず、更に今日も一口・二口しか食べてない。

病気か?
と思いつつ、物凄く元気に動き回るし、ジャーキーなら喜んで喰らいついてくる。
でも、ご飯食べないから、ジャーキーはあげないっ!
本当に元気ありあまるくらい、ボールで遊ぶし散歩では走りまくるし、食べない以外は全く健康。

今朝、体重を測ると、またもや5.9kgに逆戻り!
折角、6.5kgまで増えたのにぃ~。

「餓死するまで、食べるのを拒む犬はいない」という獣医の言葉を胸に、LUCと忍耐勝負。
食べたくないなら、食べるな!
嗚呼、犬ってシュナウザーって、よく食べるんじゃないんですか?
間食も、人間の食べ物も与えてないのに、何故食べないんですか、LUC君!
なんだか私、LUCの食生活に翻弄する毎日を送ってる気がするわ・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2006-04-09 21:23 | lucのお話


<< やってしまった・・・。      お花見に行って来ました! >>