人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 09日
違います。花粉症とちゃいます。
一旦体調は回復しかなり元気になったのに、先月末にお華のお友達と毎年恒例の旅行中、救急車で運ばれた私…。
旅行の2日前に次男が激しく嘔吐していて看病していたんだけど、たぶんそれがうつってたらしい(自己判断)。
行きの電車のなかから嘔吐が止まらず、旅館でも吐き続け、挙句に救急車で病院へ。
超美味しいご飯も全く食べれず、悲惨でした…。
なにより、同行していた友達に迷惑をかけまくり、自分の体よりも食べれなかったことよりも、そっちの方が辛かった(涙)
もう、冬には旅行しないと心に決めたSAOでした。

で、今は流石に回復したんだけど、またまた最近調子が悪い。
絶対風邪だと思い込んでるんだけど、症状がどうやら花粉症?!
頭がボーっとして、鼻水が出てくる。

毎年、この時期になるとこの症状が出るんだけど、別にくしゃみは時々しか出ないし、目は痒くないし!
花粉症じゃない!と言い聞かせてます。
けど、子供は風邪ひいてないし(病原菌はいつも、子供からもらう)、まわりみんな元気だし。
そんな話を職場でしていたら、先生から「花粉症じゃないと思い込むことは大事なんですよ」とアドバイスをいただいたので、思い込むことにします。

私は、花粉症じゃないやいっ!!!
ちゃうしっ!!
全然ちゃうしっ!!!


飼い主が体調悪けりゃ、飼い犬も悪いのか、皮膚の炎症がまだ収まりきっていません。
もう一回病院に行こうか。
違います。花粉症とちゃいます。_f0076260_13415789.jpg
顔もカットできました。
流石、プロ。
ヒーヒー言うリュック相手に、このクオリティ。


リュックの顔が眠たそうなのは、わざと起こして写真撮ったから。
写真撮る前は、こんな状態。
違います。花粉症とちゃいます。_f0076260_13431378.jpg
仕事あけでお昼寝中の主人と一緒に丸くなる。
コタツの中にいないのは、もうすでに入っていて暑くなったから出てきただけ(笑)


あぁ、こたつ布団が毛布だけなのは、長男にコタツ布団をハサミで切られて綿が丸見え状態になったから・・・。

繕わなくては。
あて布とかしちゃう?
思い切り違う柄の布を張りつけちゃう?(ヤケクソ)

思い切り怒られて、ハサミ禁止令発動中の我が家です。

by lutukutuku | 2012-03-09 13:49 | SAOのお話


<< A型とB型にも。      ライオン犬。 >>