人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 06日
A型とB型にも。
先々月、A型インフルエンザになってしまった、双子長男。
奇跡的にも双子弟にはうつらなかった。

そして先月末、B型インフルエンザにもなってしまった、双子長男。
保育園で爆発的に流行していたので、案の定でした。
予防接種してたのに、あの注射はなんだったのか!(なる時は、なるもんだけど)
そして今回は双子弟にもうつりました。



でも、犬にはインフルエンザはうつらない様子。



リュックは双子長男が嫌いなのに、寝込んでいる時は別なのか、こんなにベッタリ。
A型とB型にも。_f0076260_18194663.jpg
めずらしい~~~。

長男がもっと小さい頃、リュックは多分ひどい仕打ちを長男にされたらしく(未確認)、長男が近づくとウ~~~とうなり、必ず逃げるのに。



今ではリュックにひどいことは勿論しないので、警戒がとけたのか。



リュックにも穏やかな日々が訪れたのか…。







話は変わりますが、毎朝コーヒーを手軽に楽しめています♪

気になってた、この子。
A型とB型にも。_f0076260_18284269.jpg
インスタントのコーヒーがインスタントとは思えない味。

じゃあ、カフェのドリップコーヒーやサイフォンのように旨いのか!と問われたら「むにゃむにゃ」と濁してしまいますが、でもインスタントがこうなるんだったら、上出来じゃ~ん。


泡あわミルクも、とても簡単。
A型とB型にも。_f0076260_18324387.jpg
胃腸が弱いから、朝にこのコーヒーが飲めるか飲めないかで、胃の元気よさを測るバロメーター(笑)

飲めてる日は、元気!

by lutukutuku | 2012-04-06 18:42 | SAOのお話


<< 伏見へ。      違います。花粉症とちゃいます。 >>