2012年 04月 19日
食べてばっかり!
最近の食欲はすさまじい。

先日のSAOの誕生日に主人が買って来てくれたケーキを、バクバク。
f0076260_19554613.jpg
最高に美味しかった!!

知り合いのパティシエのはからいで、ハートのチョコレートがいっぱい…。

恥ずかしいというか、何か違うような…?!




そして先日テレビで紹介されていたお店で、ランチをバクバク。
f0076260_19594246.jpg
仕事中に関西読売テレビの「よ~いドン」を、見ていたのだ☆
そこで紹介されてました。
仕事中にテレビ見るな~~~(笑)


蒸し料理屋さん。温泉水で、蒸すらしい。
普通のお水で蒸すのと、何が違うの?


そして、グランマーブルへ。
f0076260_2035534.jpg
デニッシュを一本お買い上げ。
さくらのデニッシュにしました~。



家に帰ってからは、昨日主人が仕事の帰りに買ってきた竹の子があったので、昨日のうちにヌカでゆがいて冷蔵庫に入れてあったから、タケノコ料理三昧。

竹の子ご飯炊いて、庭の山椒の葉で木の芽あえして、土佐煮もして。



食べた食べた~~~。





先週、我が家に新しい子が仲間入りしました。

待つこと、約1年。
f0076260_2010032.jpg
去年の春に注文して、やっと我が家にやってきました。

ずっと条件に見合う車がなくてなかなか車の買い替えが出来なかったんだけど、やっと見つけました。

燃費がよくて、7人乗りの車。


まだまだこれから、カスタマイズ。



f0076260_2019177.jpg
「僕も乗ってもいい?」by LUC

「車に乗るとうるさいから、乗らんといてや」 by 次男



それは、ちょっと可哀想・・・。
[PR]

by lutukutuku | 2012-04-19 20:28 | SAOのお話


<< 長浜へ。      伏見へ。 >>