2013年 01月 10日
あけてました。
明けまして  おめでとうございます。




今更ながらですけども・・・。
もう、今日は1月10日だけれども・・・。


今年もボチボチブログ更新していこうと思います♪




本当にいつの間にやら、クリスマスが終わっていて~
f0076260_11553780.jpg
クリスマス生まれのLUCも9歳になりました。
(息子’Sが飾り付けたツリーなので、グチャグチャ感はご勘弁)

いいオジサンだねぇ。
味のあるオジサンになってほしいところ。



そうそう、クリスマス前にカニを買いにも行っていました(過去だし・・・)
f0076260_11573745.jpg
無性に美味しいカニが食べたくて、車を飛ばして丹後まで。


間人ガニ、こんな高級なカニは食べれません。買いません。買えません。

庶民は、コッチ。
f0076260_1159448.jpg
十分、おいしい。

生で買って、焼きガニを食べるのだ!!

でかいコッペガニも大好き!




お正月?
お正月は大してどこにも行かず、姪が実家で年末から39度の熱を出し続けたこともあって、食事会も無く。
実家にも行かず。

毎年作ってるお節料理をほおばりながら、昼間から酒を呑む呑む(笑)
いつも「今年のお節は縮小しよう!」と思うのですが、いざ年末がくると2日がかりで作りまくる。
おかげで正月は台所に立たなくて済みました。
f0076260_1235024.jpg



今年の目標は。。。。。


「優しい一年を過ごしたい」


ココロ穏やかに。ココロ静かに。



ついイライラ・セカセカしてしまうSAOですが、立ち止まって周りを見るように。。。

はぁ、難しそう~。
[PR]

by lutukutuku | 2013-01-10 12:13 | lucのお話


<< ハマりもの。      ディープでお腹いっぱい。 >>