2006年 04月 20日
伏せ、ですよLUC君。
f0076260_2021688.jpg「伏せ」を命じてから、ちょっと待っててねって言うと、しばらくしたらこんな姿に。
落ち着きすぎ・・・。

そんなLUCに寄ろうとすると、伏せのままズリズリとLUCが私のほうに寄って来ます。

そしてワシャワシャ撫でると、そのままゴロンとお腹を見せます。
エスカレートすると、遊んでもらってると思うのか、グルルグルルとのどを鳴らしながら、まるでケンカをしてるかのような取っ組み合いをすることに。
傍目には、めちゃ激しく撫でまくっている私に、LUCが「もっと、もっと!」と体を摺り寄せてくるように見えるらしい。
これをすると、LUCはとっても興奮するのでちょっと困りもの。
遊んで欲しくて服の袖を噛むのです。
服が破ける! てか、何枚かの服に穴が開いたよ!!

「こら! ココは噛んだらダメ!!」って怒ると、困ったような仕草で袖口をペロペロと舐めます。
これの可愛いことったら~~~。
[PR]

by lutukutuku | 2006-04-20 20:45 | lucのお話


<< 隙間から、こんにちは。      今週は、タマゴの日。 >>