人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 06日
珍客
実家の、玄関です。
珍客_f0076260_15245148.jpg





あれ?



珍客_f0076260_1525295.jpg






あれあれ?




珍客_f0076260_15255263.jpg






あっ!!!




珍客_f0076260_15261855.jpg






鳥が巣を作り、卵をあたため中…。


珍客_f0076260_1527787.jpg




巣の中には…



珍客_f0076260_15284571.jpg



卵が5個、ありました。



門扉から扉までの間のハンギングバスケットに作っちゃったものだから、私たちが通るのもこっちがびくびくそろ~~~っと。

可愛いんだけど、気をつかうんですけど…。



あたためてる間は、もう一匹の鳥が電線から見張っています。
怪しいものが来たら(私たちのこと?!)、チュチュチュピチュピチュと鳴いて知らせます。
したら、巣から羽ばたいてどこかに行くの。
ま、少々のことではどこかに行かないし、こうやって近くで撮影してもどっしり構えてる感じ。




いつ、卵はかえるのかしら?

by lutukutuku | 2013-05-06 15:36 | SAOのお話


<< ヒナ      お出かけ。 >>